2011年6月27日月曜日

Beach Nordic Walking


昨日は毎月第4日曜日のイベント、Beach Nordic Walking を行いました。
ルートはCreations→七里ヶ浜→稲村ヶ崎→極楽寺→Creationsを
約3時間かけて歩きました。
ビーチでは素足で歩き、普段は使わない足底筋とヒラメ筋を使いました。
この2つの筋肉を使う事により血行を促進し、足のむくみを解消します。
ビーチウォーキング終了後には自分たちが使わせてもらったビーチのゴミ拾いを行い。
その後、自分のバランスを知る足型と加圧バランス測定会を行いました。

イベントの模様はこちら→Click!

参加者の皆さまお疲れさまでした!
次回は鎌倉アルプスウォーキングですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿