2011年8月10日水曜日

今月のノルディックウォーキングはSunset Walking !

 今月のノルディックウォーキングは27日、土曜日に開催!
少し涼しくなる夕方、気持ちのいい海風を感じながら逗子マリーナまで歩きます。
 ウォーキング後にはシーズン終了前の海の家へ繰り出しましょう!
 そして、冷たいビールで乾杯!疲れた身体を癒し、、、
Creationsのスタッフ、オススメ!
おいしい料理をいただきましょう!
今月は27日、土曜日だよ。
ウォーキング後、海の家でビール、アルコール類を飲む人は電車、バスで来てね。

****詳細****
集合場所:Creations
時間:16:00〜18:00頃、その後、海の上で乾杯(参加自由)
※ ポールをお貸し出し致しますので30分前までにいらしてください。
お店は12:00より営業しております。
参加費:1,500円
※ ウォーキング終了後、「海の家で乾杯」に参加の方は
別途、飲食代が必要となります。
(海の家での飲食は各自、キャッシュ オン デリバリーとなります)
服装:運動(ウォーキング)のできる服装、スニーカー、帽子
持ち物:飲み物(スポーツドリンクなど)、
ヒップバック、またはバックパック、ハンドタオル
吸水速乾性に優れたタオルはCreationsでも販売しています。
ご興味のある方はこちら→CliCK!








身長に合わせたノルディックウォーキング用ポールの
お貸し出しがございますので必ず事前予約をお願いします。

※定員10名とさせて頂いておりますのでお早めにお申し込みください。
※ お申し込み締め切り8月25日(木)18:00まで


※ バックは飲み物や貴重品入れられる程度の小さなもので構いませんが
お持ちでない場合はスタッフのバッグに余裕がありますのでお気軽にご相談ください。

※ ウォーキングに持って行かないお荷物、着替え等はCreationsでお預かりいたします。
(貴重品はお持ちください)
※ お着替え等はCreations店内フィッティングルームをご利用下さい。






※ 「海の家で乾杯」に参加される方はなるべく、マイ箸を持参して下さい。

※ 安全には配慮し、イベントを進めて参りますが、イベント中は自己責任にて行動して下さい。
イベント中の事故に関しましては一切の責任を負いかねますので予め、ご了承ください。

※ 雨天中止。

前回のウォーキングの模様はこちら→Click!

お申し込み、お問い合わせはCreationsまで
TEL:0467-61-3222



インターネット予約のお客様はこちら→Click

■ 
インストラクター tT829 奥谷一彦
(日本ノルディックウォーキング協会公認インストラクター)
心身ともに健全なライフスタイルを送る為に健康な身体作りを考え、
スポーツをより楽しく上達をモットーにノルディックポールと
カスタムインソールを用いたボディーチューンナップを提案する。

0 件のコメント:

コメントを投稿