2011年5月10日火曜日

Klean Kanteen


元々は哺乳瓶を製造し、衛生面に敏感な
クリーンカンティーン社のウォーターボトル


素材の耐久性を保つために内部にコーティング加工が必要なアルミではなく、素材自体に耐久性があるステンレスを採用し、長い期間いつまでも清潔に使えます。
味が容器に染み付いたり、風味を損ねないので、スムージーやスープ、ハーブティーをいれても安心。
ボトルの口径は5センチと大きく、飲みやすく、水を注ぎやすい大きさ。なので、しっかり洗浄も出来る。大型のボトルキャップは子供にも使用しやすいですね。


只今カラフルなカラーが揃っています。
バックパックに合わせたり、自転車に合わせたり、自分のラッキーカラーだったり。迷います。


クリーンカンティーン カンティーンボトル 18oz 532ml
¥2,835


A.H

0 件のコメント:

コメントを投稿